【kindleマンガ】まだ間に合う!最大60%offセールだヨ!全員集合!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セール詳細

Amazonのkindleで最大60%offのセール実施中です。漫画のね。

人気タイトルからマイナータイトルまで安くなってるのでまだ買ってないよという方は要チェックや!

期間:2022年1月28日(金) 00時00分 ~2022年2月10日(木) 23時59分まで

今回のセールのオススメ漫画

弱虫ペダル

オタクな主人公・小野田坂道君が無双する手に汗握る激アツ自転車ストーリー。
個性豊かな自転車乗り達が命を削りながら一位を狙う姿は最高に燃えます。

BEASTARS

動物が二足歩行で歩き擬人化した世界観。動物がワイワイ楽しそうにしている緩い世界ではなく、肉食や草食などの概念が残る殺伐とした世界。
主人公の通う学校で殺人事件が起こり、ミステリー要素もある。

バキシリーズ

言わずもがな格闘漫画の金字塔。超長期シリーズなので今から追うのは大変か?いや、そんなことはない!
あらゆる格闘技、あらゆるキャラクターを網羅するこの作品。読めば必ず好みのキャラがでます。ぶっちゃけ主人公が一番人気ない。

がっこうぐらし!

可愛い絵柄に可愛い女の子。でもこの学校には秘密がある。すぐわかるけど知らない人には見てほしい。

猫と竜

猫と竜、そして人間の絆の物語。ファンタジーの世界で可愛い猫が見られます。

詳細は以下の記事からみてください。

まとめ

kindleセールは10日までなので購入を検討している方はお早めに。
必ず気に入る作品がありますよ。

個人的には「猫と竜」は読んで欲しい作品。

今回紹介した以外の作品は以下からお探しください!では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました