【変女~変な女子高生 甘栗千子~】クセが強い不思議系JKに振り回されるラブコメディ【漫画】

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。山下真司です。

今回は、漫画・変女~変な女子高生 甘栗千子~をご紹介します。

作者の此ノ木よしる先生がTwitterでこの漫画の一部をよくあげていたのでそこからめちゃくちゃファンになりました。

※ネタバレあり

目次

あらすじ

就職活動に疲れた高村亮はある日、公園で甘栗千子と出会う。初見で「もの凄くかわいい」と思った高村であったが、千子の堂々とした性的発言に翻弄されるだけで終わる。しかし就職先の「便利屋 甘栗」で2人は予期せぬ再会を果たすことに。

千子は「便利屋 甘栗」の一人娘であり、現役の女子高生。普段から学業だけでなく家業の便利屋を手伝っており、周囲からの評価も高い。見た目は可愛いのに普段から性的な発言を堂々と行う千子に、周囲の亮たちは振り回されることになる。

変女 〜変な女子高生 甘栗千子〜 – Wikipedia

変女のここが最高!

主人公の千子がマジでかわいい!

ぼくはここ何年かで一番好きなヒロインは「ベイビーステップ」のなっちゃんだったんですが、この漫画を読んでからこの子が首位に躍り出てきました。

まず顔が可愛い!

これ作画の問題なんですけどね。ちなみに1巻と最新刊比べると絵が劇的に変わってます。最新の顔がやっぱいいですね。泣きぼくろもチャーミング。

不思議ちゃんな性格もツボ!

もう一人の主人公・高村と出会うシーンはなんと男子便所。トイレ掃除をしながら高村の息子を見てもなんとも思わない、また別の場面では箸で掴んだりします。

硬いしゃべり方なのに発言はシモが多い。それでいて嘘はつかないまっすぐな目で話すのもポイント高いです。めちゃくちゃドジで事件の原因は大体この子。

千子以外の女の子もめっちゃ可愛い

まず、高村のいとこの流河(るか)ちゃん。高村が大好きで性に興味津々。

ギャルのリサちゃん。大学デビューで性に興味津々。

高校生の桃木りりちゃんはあだ名が酷い。性に興味津々。

そうです、みんな変女です。

なんだかんだ高村も必要

もう一人の主人公・高村もやはりラブコメなので絶対に必要!

時にはツッコミ、時には事件を起こす。

物語のカンフル剤と言えるでしょう。

千子も彼がいないと何もはじまらない。

シモが多めなので注意

ちょっとエッチなのが苦手な方は気を付けてください。

基本的にはセリフだけなんですが気にする方はやめときましょうね。

「生徒会役員共」くらいのレベルと言えばわかりやすいかな。

まとめ

この漫画は数々の変女たちが登場します。

彼女たちのシモを駆使したギャグに高村たちと一緒に翻弄されてください。

爆笑間違いなしです。

個人的には是非ともアニメ化して欲しい作品ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画鑑賞・音楽鑑賞・漫画・アニメ・ドラマ・バラエティなどのサブカル中心で大好きです。※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

コメントする

目次