【聴く読書】Audible(オーディブル)の内容紹介とオススメ本100選!【聴き放題】

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年1月からオーディブルは新プランを導入しました。
新プランはなんと12万冊以上もの本が聴き放題!

月会費が変わらず1,500円で聴き放題は本当に良いですよね。
失敗なんて気にせずアレコレ手を出せるのは気軽に楽しますよ。

初めての方は30日間無料でのお試しも可能です。

\ こちらをチェック! /

  

オーディブルは聴く読書・オーディオブックを楽しめるサービスです。
何を隠そう私が今一番ハマっているのがこのオーディオブックという媒体。

インプットが重要だと叫ばれるこのご時世、忙しい時間の隙間にするりと入り込めるこのサービスは本当に最高ですよ。
今回はそんなオーディブルを私の実際に利用した感想と合わせてご紹介します。

目次

Audible(オーディブル)とは?

Audible(オーディブル)の概要

オーディブルは通販の代名詞「Amazon」が運営するサービスです。
1ヶ月1,500円で12万冊以上の書籍が聴き放題、さらにポッドキャストも自由に聴くことができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画鑑賞・音楽鑑賞・漫画・アニメ・ドラマ・バラエティなどのサブカル中心で大好きです。※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

コメントする

目次