【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】42人?こっちは100人の彼女だぜ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。山下真司です。

ワンフォーオール、オールフォーワンはこの漫画のためにあります。

今回ご紹介するのは、「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」です。

タイトル見てドン引きした方いますか?僕も最初はタイトル見てスルーしてました。

それもそのはず、だってその辺に転がってるラノベのタイトルじゃん!

でも一度読めばわかります・・・キレッキレなんですこの漫画!

目次

あらすじ

 100人の女性に告白しては振られてきた愛城恋太郎。中学卒業の日に彼は神社の神様からお互いが好きで好きでたまらなくなる″運命の人″が、100人いると告げられる。高校生になった恋太郎は早速″運命の人″と出会い、ようやく恋人を作るという念願が叶いそうになるのだが、″運命の人″は告白を断ったり別れたりして幸せに出来なければ死ぬ運命を辿ることを知る。(君のことが大大大大大好きな100人の彼女 – Wikipediaより)

大大大大大好きなポイント

様々な属性の女子たち

100人の彼女というタイトルの通り、あらゆる属性の女の子たちを網羅してます。

定番の巨乳のおっとり系彼女、胸が控えめなツンデレ彼女、口下手な図書委員系、クールビューティ、スポーティな男勝り、ロリポップな先輩など色々揃っています。

ギャグよりなラブコメだからOKかな?彼女の母親やそのメイドさんなんかの大人もがっりエントリーされてます。どんな読者にも必ず“推し”ができると思います。

ギャグがキレッキレなんです

内容としては割と普通なんです。ラブコメでありがちなイベントは大体網羅しています。学校の行事や海に行くとか個別の仲良くなるイベントとか薬でおかしくなるとか。

ですが、この漫画のギャグはむちゃくちゃ笑えます。作者ボーボボの澤井先生かな?とか思うほどです。間がめちゃくちゃ上手いです。

そしてその全てを受け止められる恋太郎くんは本当に重要な存在です。

ちなみに

次に来るマンガ大賞2020 2位!アニメ化も期待できますね!

君のことが大大大大大好きな100人の彼女を読むならココ!

まとめ

最近、42人の彼女を騙した男が逮捕されてましたけど恋太郎くんには敵いませんね。

これからどんな彼女がでるのか、作者はどうやってまとめるのか気になる作品です。

ぜひぜひ敬遠せずに一度読んでください!ホント笑えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画鑑賞・音楽鑑賞・漫画・アニメ・ドラマ・バラエティなどのサブカル中心で大好きです。※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

コメントする

目次