【ある幼なじみが結婚するまでの話】ハッピーエンドに突き進む心温まるストーリー

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。山下真司です。

今回は僕がTwitter漫画で大好きな加藤マユミ先生の作品「ある幼なじみが結婚するまでの話」を紹介します。

あわせて読みたい
【今日から始める幼なじみ】転校生のあの子は今から幼馴染です こんにちは。山下真司です、 今日は、Twitterで流れてきた面白い漫画をご紹介します。 今回はこちら、「今日から始める幼馴染」 https://amzn.to/3HHuYXt 『今日から始...
目次

 あらすじ

偶然同じ日に生まれた和輝と芽衣、お隣さん同士の二人が仲良くなることは必然だった。仲良しの二人だったが、小学校、中学校と少しずつ疎遠になり、芽衣の転校から完全に離ればなれになってしまう。しかし二人の中にはお互いを思う気持ちは残り続けていた・・・。

好きなポイント

タイトル通りハッピーエンドに突き進むストーリーが二人の人生を見守っているようで本当にほほえましい。離ればなれになってからは交互に展開される二人のストーリー。Twitterで連載されてる時は毎日投稿されるのが楽しみでしょうがなかったです。

キャラクターも良く両親や和輝の妹の未結ちゃん、二人が大学で出会うカンペーなど愛すべキャラが二人の物語を盛り上げます。

豊富なスピンオフ

ある男が親友の妹と結婚するまでの話

和輝が大学で出会った親友・間唯人(あだ名はカンペー)と和輝の妹・未結の出会いから結婚するまでの話。未結ちゃんが最高に可愛い。

 

あるコンビニ店員が恋する話

「ある男が親友の妹と結婚するまでの話」のスピンオフ。

コンビニ店長の昔の話。無気力に生きていた沼尻が美少女に出会って恋にカンフーに奮闘する。

神童と猛獣

現在Twitterで連載中の最新作。神童・佐野健一と猛獣・鈴木エリナを中心としたストーリー。今後の展開が気になりすぎる。スピンオフではないが未結が先生として登場している。世界観は共有しているのかも。

結論・加藤マユミ先生のTwitterをチェックしてください!!

もし気になった方は先生のTwitterを見てください!

個人的に大好きなシリーズなので一度見てもらえればと思います。

加藤マユミ@4/15カンペーコミックス発売 (@katomayumi) | Twitter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画鑑賞・音楽鑑賞・漫画・アニメ・ドラマ・バラエティなどのサブカル中心で大好きです。※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

コメントする

目次