【異世界ありがとう】全ての異世界転生にありがとう・・・無料・試し読み方法解説!【漫画レビュー】

当ページのリンクには広告が含まれています。

「異世界ありがとう」は荒井小豆・ジアナズさんの作品、裏サンデーで連載中。
2022年8月現在、単行本は1巻まで発売中。

※本記事は多少のネタバレを含みます

目次

「異世界ありがとう」はズバリこんな作品!3つのポイント

出典:異世界ありがとう 1巻
  • 30代のおじさん2人が異世界転生する物語(しかも美少女に)
  • チートなし、俺つえーなし、スキルもボーナス武器もなしの過酷なファンタジー
  • 非常にシビアな世界で描かれる等身大の冒険譚

「異世界ありがとう」のあらすじ

同窓会で知り合ったアラサーオタク独身男性のチバとシイナ。
意気投合したのも束の間、次々と不運に見舞われ…… 気がつけば、異世界に美少女として転生していた!!
ニコニコ漫画でカルト的な人気を誇る『醤油を借りにいくだけで死ぬことがある世界の中級サバイバルガイド』の荒井小豆とマジに超新星なジアナズがタッグを組み描く、チートも俺TUEEEEEもない、等身大の異世界友情譚!!

出典:裏サンデー 異世界ありがとう

初めての方はまずは試し読み!

あわせて読みたい
異世界ありがとう 第1話|裏サンデー 異世界の友情ってこんな感じ。

「異世界ありがとう」を無料・お得に読むなら⇩

漫画好きなら場所を取らない電子書籍がオススメ!
ここからはオススメのアプリやサイトをご紹介します。
色々なサービスを組み合わせてよりお得に漫画を読みましょう!

①eBookJapan(イーブックジャパン)

国内最大級の電子書籍販売サービス。取り扱い漫画は80万冊以上!
いつも無料で読める漫画が2,800冊以上。個人的に1番利用しているサイト。

eBookJapan(イーブックジャパン)で試し読みする

・新規l登録で50%offのクーポンを6回分もらえる(重要特典
・PayPayが利用可能
・Yahoo!プレミアム会員なら、ポイント還元がめちゃくちゃお得

・毎日引けるくじやスタンプラリーなど独自の企画も開催中

Amebaマンガ(アメーバマンガ)

サイゲームスで有名なサイバーエージェントの運営する漫画サイト「Amebaマンガ」
アベマと間違えやすいので気をつけて。取り扱い漫画は40万冊以上。
無料作品も常時2,000冊以上!

新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

・新規会員は100冊まで40%offのクーポンを配布(重要特典
・マンガコインの増量キャンペーンを定期的に開催
・読めば読むほどポイントが貯まる
・ポイントやコインがもらえるミッションあり

③コミックシーモア

購入だけでなくレンタル・読み放題など色々なサービスがあってお得です。
試し読みや無料で読める漫画もかなり多いのでお金を使わずにかなり楽しめます。

コミックシーモアで試し読みをする

・新規会員は70%offクーポン配布(重要特典
・ポイント還元セールも度々開催
・無料作品を読むだけでポイントがもらえるキャンペーンも

「異世界ありがとう」のレビュー・感想

出典:異世界ありがとう 1巻

おじさん2人が異世界転生しちゃう本作。いまや人気ジャンルのひとつである「異世界」もの。
しかし、「転スラ」のリムルや「このすば」のカズマのように楽しい異世界ライフをこのふたりが満喫する日は遠い・・・。いや、来ないかも。
そんなシビアな世界観の「異世界ありがとう」


スライム1匹にすら苦戦したり、ドラゴンのうんこの中から剣を探しあてたりと冒険の過酷さが悲しくもリアルに描かれる。
モブ冒険者ってこんな感じなのかな?と可哀想ながらも応援したくなるのが魅力。


正直そんなに続きが読みたい!とはあまり思っていない。だってモブじゃん・・・。
でも彼らが今どうしてるかな?くらいには気にかけようかなとは思っている。

「異世界ありがとう」を無料で読む方法・アプリ

裏サンデー作品をアプリで読むなら「マンガワン」がオススメ!

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

そのほか配信中のアプリやサービスは以下をどうぞ。

アプリ名配信中無料で読める?試し読み
LINEマンガ配信あり×
ピッコマ配信あり×
ジャンプ+配信なし××
サンデーうぇぶり配信なし××
マガポケ配信なし××
マンガBANG!配信なし××
マンガワン配信あり
マンガUP!配信なし××
マンガPark配信なし××
マンガMee配信なし××
マンガボックス配信なし××
ゼブラック配信なし××
マンガほっと配信なし××
コミックDAYS配信なし××
めちゃコミック配信あり×

マンガサービスの一覧はこちら

サービス名配信中試し読み
ebookjapan配信あり
コミックシーモア配信あり
Amebaマンガ配信あり
まんが王国配信あり
DMMブックス配信あり

まとめ

今回は「異世界ありがとう」をレビューしました。
現実的な異世界転生ものを楽しみたい人にはあってるのかも。
気になる人は試し読みからどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画鑑賞・音楽鑑賞・漫画・アニメ・ドラマ・バラエティなどのサブカル中心で大好きです。※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

コメントする

目次