【超厳選】ジャンプ+のおすすめ漫画10選!【漫画アプリ】

当ページのリンクには広告が含まれています。

集英社が運営する漫画アプリ「ジャンプ+」
今回は連載中のオリジナル作品からオススメの10作品を紹介します。

この記事を参考に、面白そうな作品を読んでみてください。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

目次

アンテン様の腹の中

対価に応じた「願い」を叶えてくれるアンテン様。その願いに魅了された人間の行きつく先は?
アンテン様を中心に展開されるオムニバスホラー漫画。

アンテン様は天使か悪魔か。世にも奇妙な物語テイストでアンテン様に翻弄される人間模様が面白い作品。

腹腹先生

裏社会の闇に巻き込まれ行方不明になった妹を探す化学教師の物語。

唯一の肉親である大事な妹を見つけるためならヤクザだろうが爆弾で吹き飛ばす。
タイトル通りハラハラさせる先生。化学の力を使い、ヤクザの鎧塚と共に妹を探すことになる。

てるてる建設

おばあちゃんの紹介で建設業界へ飛び込むことになった「かしまチセ」。
期待とは裏腹に現場はキツいしキケンだらけ!珍しい建設のお仕事系漫画。

内容はYouTuberのゆゆうた氏が言うには、わりと現実に即しているらしい。建築関係のあるあるやコンクリ打ちなど実際の業務内容を知ることが出来るのは面白い。

全部ぶっ壊す

かつてあった破壊神と英雄の死闘。
結果は相打ちとなるが破壊神は魂と肉体を切り離し現代の少女へ転生する。
しかしそこに待っていたのは同じように転生し、双子の兄となった英雄だった。

破壊系ファミリーコメディ!

チェンソーマン 第二部

大人気漫画「チェンソーマン」期待の続編。
チェンソーマンがデビルバスターとして悪魔を殺戮していくダークヒーロー漫画。
スタイリッシュでバイオレンスな圧倒的画力と構成、特に言葉の力が強い。

二部の第1話では新たに強力な悪魔が出現。今作も非常に期待ができる作品。というか未読の人は今すぐ読みに行くべし!

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

2.5次元の誘惑

二次元しか愛せない漫研部部長・奥村。そんな漫研部に新入生・天乃リリサが訪れる。初めは適当な理由をつけて追い出そうとしていたが好きなアニメの話で意気投合。するとリリサからとんでもないお願いをされることに…!?

ヒロインのリリサからコスプレのROM(コスプレの写真や動画を集めた作品)撮影をお願いされた事で始まるラブコメディ作品。初めは割と王道なラブコメ展開で進んでいくが、コスプレ仲間が出てくるあたりから熱い展開も増えてジャンプらしい手に汗握るエピソードも。

忘却バッテリー

天才バッテリーが入学したのは野球部のないような都立高校。
その理由とは?そしてそこで出会うはずなかった天才達は邂逅する。

記憶喪失となった天才キャッチャー要圭が主人公の物語。
王道の野球漫画で野球環境や仲間がいないなか始まる成長ストーリー。

いともたやすく行われる十三歳が生きる為のお仕事

過去に妹を性犯罪で失った黒鉄陽人は仕事の帰りに「しょーたろー」という殺人を仕事とする少年に出会う。
しょーたろーの仕事を目の当たりにした陽人は妹を殺した犯人への復讐を依頼するのだった。

表情ひとつ変えずに仕事をこなすしょーたろーはまさに必殺仕事人。
復讐は成就するのか?しょーたろーの正体とは?最新話はかなり佳境なので追いつくなら今しかない!

歯医者さん、あタってます!

黒曜会若頭・黒墨タクマは女性が苦手であったが、仲間に騙されて向かった歯医者で出会った美人女医に心惹かれていく。
しかしその女医の正体は敵対ヤクザの若頭、しかも男だった…!

ラブコメ展開からまさかのどんでん返しなスタート。基本的にシュールな笑いが多く、???な瞬間もあるギャグ強めなヒューマンドラマ。
だがそれが魅力な作品で、噛めば噛むほど味が出るスルメ系。

深東京

都市伝説「深東京」に学校の1クラスがまるまる巻き込まれるパニックホラー。

「エニグマ」の榊先生期待の新作。

まとめ

今回は漫画アプリから「マガポケ」のオススメ漫画を紹介しました。
もし気になる作品が1本でもあったよという方は是が非でも触れてみてください。

では。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画鑑賞・音楽鑑賞・漫画・アニメ・ドラマ・バラエティなどのサブカル中心で大好きです。※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

コメントする

目次