【超厳選】サイコミのおすすめ漫画10選!【漫画アプリ】

当ページのリンクには広告が含まれています。

Cygamesが運営する漫画アプリ「サイコミ」
今回は連載中の作品からオススメの10作品を紹介します。

この記事を参考に、面白そうな作品を読んでみてください。

マンガ・人気コミックが読める漫画アプリ - サイコミ

マンガ・人気コミックが読める漫画アプリ – サイコミ

Cygames, Inc.無料posted withアプリーチ

目次

美少女異世界受肉おじさん

一言で言うとおっさんと元おっさんのファンタジーラブコメ。

現代のおっさん2人が異世界転生してファンタジーの世界へ。
しかしおっさんの1人は何故か美少女に!?

終の退魔師-エンダーガイスター-

オーガやコボルトなどのモンスターと退魔師が戦う現代ファンタジー作品。エログロ&スタイリッシュな戦闘描写が堪らなくカッコいい。
特に主人公を始末するために殺し屋が集まってくる所までは是非とも読んで欲しい。

明日、私は誰かのカノジョ

コンプレックスや悩みを持つ女性のリアルを描いた作品。

気持ちと裏腹な行動をとってしまう彼女たちの行方は?章ごとに主役の女性が変わるオムニバス形式。

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには

空手全国1位の星崎は最大のライバル・夢丘の変わり果てた姿に驚愕した。夢丘をボコボコにした「川端強」の元を訪れるも、そこに待っていたのは冴えないコンビニ店員だった。見た目は地味だが喧嘩最強の男・ツヨシの日常を描くマンガ。しかしその日常は国家間の争いへと変わっていく…。

おれTUEEEEE系。でも面白いスカッとしたい人は読むべし

今どきの若いモンは

「今どきの若いモンは…」が口癖の石沢課長と新人の麦田。2人を中心に展開される今どきのビジネス系漫画。
石沢課長の過去編から爆発的に面白くなるので合わないなと思った人もそこまで読んでみて!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。

骸獣と呼ばれる化け物と戦う芸能事務所。そこで働く青春(あおはる)は意図せず戦いに巻き込まれていく…。
サラリーマン風のおじさんや女将なでかいおばさんなど敵のデザインがシュールでツボ。
青春がパートナーと一緒に化け物と戦うタッグバトル系漫画。

黒影のジャンク

超王道ファンタジー。魔法を操る世界で優秀な者だけに与えられる称号「パラディン」を目指すジャンクの冒険。

東京深夜少女

歌舞伎町にあるアングラな雰囲気のガールズバーを舞台にした作品。2人の女の子をメインした可愛い、でも残酷な物語。
フルカラーなのでより作品の雰囲気を味わえる。

まさかな恋になりました

独身OLの隣に引っ越してきたのは魚…!?本当はイケメンの伊達くんの顔が魚にしか見えない岩井栞。
まさかな展開からの恋愛の行方はいかに?

現代の不思議系ラブコメ。毒親の描写がエグくて嫌な人もいるかも。

エドデッド

江戸時代で突然ゾンビが発生するパニックホラー。大切な人や友達が悉く助からない絶望感がたまらないストーリー展開。主人公が「あの」山田浅右衛門てのはにくいねぇ。知らない方は読んでみてください。

まとめ

今回は漫画アプリから「サイコミ」のオススメ漫画を紹介しました。
もし気になる作品が1本でもあったよという方は是が非でも触れてみてください。

マンガ・人気コミックが読める漫画アプリ - サイコミ

マンガ・人気コミックが読める漫画アプリ – サイコミ

Cygames, Inc.無料posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画鑑賞・音楽鑑賞・漫画・アニメ・ドラマ・バラエティなどのサブカル中心で大好きです。※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

コメントする

目次