【漫画】「ガンニバル」が好きな人にオススメの作品まとめ【似たマンガ・試し読み】

当ページのリンクには広告が含まれています。

田舎の村で巻き起こる人食いホラーサスペンス漫画「ガンニバル」
田舎ならではの閉鎖感、どうにも信用ならない不気味な村民たちなど、
読んでいるだけで息が苦しくなるリアルさが魅力な作品。

そんな「ガンニバル」が好きな人にオススメの作品を紹介します。

目次

「ガンニバル」が好きな人にオススメの作品

モンキーピーク

あらすじ・概要

社員の結束を高める為の、登山レクリエーション。
雄大な自然を感じる爽やかな山は、夜と共に惨劇の舞台と化す!
藤ヶ谷製薬36名が体験した、未体験の悪意とは…!?
凍牌の志名坂高次が初の原作を手がけ、俊英・粂田晃宏が入魂の筆致で迫る。
戦慄と衝撃の山岳パニックホラー開幕!!

ガンニバル 1巻

オススメポイント&見どころ

謎の大猿に襲われるパニックホラー作品。いつ殺されるか分からない恐怖と山という自然の脅威をひしひしと感じる。
極限状態のなかの人間関係の脆さも上手く描かれていて面白い。無事に生還できるか?猿の正体はなんなのか?気になるポイントも多い。

ジンメン

あらすじ・概要

転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。
幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で
二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・
逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に
放り出される序章に過ぎなかった――――!!
動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。

ジンメン 1巻

オススメポイント&見どころ

「人面犬」のようにゾウやキリンなど動物の顔が人間のようになっている化物に襲われるパニックホラー。
とにかく顔が強烈で気持ち悪い。それでいてちょっと笑ってしまう。

ゴールデンゴールド

あらすじ・概要

福の神伝説が残る島・寧島で暮らす中2の少女、早坂琉花。ある日、海辺で見つけた奇妙な置物を持ち帰った彼女は、ある「願い」を込めて、それを山の中の祠に置く。すると、彼女の目の前には、“フクノカミ”によく似た異形が現れた――。幼なじみを繋ぎ止めるため、少女が抱いた小さな願いが、この島を欲望まみれにすることになる。

ゴールデンゴールド 1巻

オススメポイント&見どころ

ビリ〇ンさんみたいな神様・フクノカミを中心に離島で巻き起こる欲望のサスペンス。
作者は「刻々」の堀尾省太さん。前作同様に世界観の作り方が本当に上手い。

パンプキンナイト

あらすじ・概要

ある日、女子高生・中谷明日美は、SNSで「パンプキンナイト」という見知らぬアカウントからフォローされる。 『中谷明日美コロス』というメッセージが届いた直後、カボチャのマスクを被った殺人鬼に襲われ惨死する。 そして偶然、明日美と通話していた和也にも死の宣告が突きつけられ……。 狙われたら最後、誰も逃れられない凄惨なる復讐劇がいま始まる!! 加筆修正で残酷スプラッター倍増のLINEコミックス版第1巻!!

パンプキンナイト 1巻

オススメポイント&見どころ

いじめられっ子がいじめっ子に復讐をかますザ・復讐系。とにかくグロい、グロすぎる。
1ページ目からグロい。でも痛快!というわけで頭空っぽにして読みたい方にオススメ。

ミスミソウ

あらすじ・概要

「私は家族を焼き殺された――。」
三角草(ミスミソウ)。厳しい冬を耐え抜いた後に雪を割るようにして咲く花。
閉鎖的な田舎町の中学に転校してきた少女「春花」を待っていたのは、壮絶な
イジメだった。
せき止められない憎しみに、少女の心は崩壊する―――!!

ミスミソウ 1巻

オススメポイント&見どころ

「ハイスコアガール」の押切蓮介さんの作品。ギャグ要素を省いた超本気の復讐劇。
田舎という狭い壺の中で熟成された蟲毒のようなおぞましい物語。閲覧注意。

まとめ

今回は「ガンニバル」が好きな人にオススメしたい作品を紹介しました。
気になるモノがあったらぜひ読んでみてください。

オススメのマンガを無料・お得に読むなら⇩

漫画好きなら場所を取らない電子書籍がオススメ!
ここからはオススメのアプリやサイトをご紹介します。
色々なサービスを組み合わせてよりお得に漫画を読みましょう!

①eBookJapan(イーブックジャパン)

国内最大級の電子書籍販売サービス。取り扱い漫画は80万冊以上!
いつも無料で読める漫画が2,800冊以上。個人的に1番利用しているサイト。

eBookJapan(イーブックジャパン)で試し読みする

・新規l登録で50%offのクーポンを6回分もらえる(重要特典
・PayPayが利用可能
・Yahoo!プレミアム会員なら、ポイント還元がめちゃくちゃお得

・毎日引けるくじやスタンプラリーなど独自の企画も開催中

Amebaマンガ(アメーバマンガ)

サイゲームスで有名なサイバーエージェントの運営する漫画サイト「Amebaマンガ」
アベマと間違えやすいので気をつけて。取り扱い漫画は40万冊以上。
無料作品も常時2,000冊以上!

新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

・新規会員は100冊まで40%offのクーポンを配布(重要特典
・マンガコインの増量キャンペーンを定期的に開催
・読めば読むほどポイントが貯まる
・ポイントやコインがもらえるミッションあり

③コミックシーモア

購入だけでなくレンタル・読み放題など色々なサービスがあってお得です。
試し読みや無料で読める漫画もかなり多いのでお金を使わずにかなり楽しめます。

コミックシーモアで試し読みをする

・新規会員は70%offクーポン配布(重要特典
・ポイント還元セールも度々開催
・無料作品を読むだけでポイントがもらえるキャンペーンも

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画鑑賞・音楽鑑賞・漫画・アニメ・ドラマ・バラエティなどのサブカル中心で大好きです。※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

コメントする

目次