【漫画】「ワンナイト・モーニング」が好きな人にオススメの作品まとめ【似たマンガ・試し読み】

当ページのリンクには広告が含まれています。

「ワンナイト・モーニング」が好きで、次は何を読もうかなと考えてる方にオススメの漫画作品を紹介します。

目次

ワンナイト・モーニングのあらすじ・概要

おにぎり、肉まん、ハニートースト…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプル、でも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝ごはんを召し上がれ。グルメラブストーリー短編集!

ワンナイト・モーニング 1巻

ワンナイト・モーニングが好きな人にオススメの作品

あせとせっけん

あらすじ・概要

女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて…。

あせとせっけん 1巻

もうとにかく麻子と名取さんの二人の関係が尊い!
1巻から満足度高い良質のラブコメ。

富士山さんは思春期

あらすじ・概要

連載中から話題騒然!『カテキン』のオジロマコトが、人生のほんの一瞬にきらめく中学生の思春期をあざやかに切り取る、高身長美少女への愛を込めたラブコメ待望の第1巻!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ。けれど心は思春期の女の子。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって、思春期が大暴走!?

富士山さんは思春期 1巻

高身長女子と低身長男子のラブコメ作品。
中学生の初々しいカップルがキュンキュンします。

こういうのがいい

あらすじ・概要

ノーモア彼女。グッバイ彼氏。束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋人関係に辟易していた村田♂と友香♀は、オンラインゲームのオフ会で意気投合し、そのままラブホテルへ。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ――自由な男女が織りなす大人の日常系、スタート。

こういうのがいい 1巻

こういうのがいい!と思える男女の描き方が素晴らしい。
現代の男女の理想ってこんなんかも・・・。

終末のハーレム

あらすじ・概要

時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!

終末のハーレム 1巻

男の理想郷みたいな作品だがそのディストピアな世界観も意外と良い。
絵のタッチも線が奇麗で見やすい。

金魚妻

あらすじ・概要

黒澤Rが描く、禁断の不倫愛…。 グランドジャンプで大反響を呼んだ、珠玉の4作品にはあなたの知らない“妻”がいる。 妻はなぜ、一線を越えたのか――? 悩める人妻の4つの物語!!

金魚妻 1巻

金魚妻をはじめ〇〇妻と言う名前の色々な形の不倫模様を描くオムニバス形式。
若い方より少し年齢を重ねた人の方が共感できるポイントが多いかも。
本音は色んなシチュエーションが好きなだけなんすよね。

まとめ

今回は「ワンナイト・モーニング」が好きな人にオススメしたい作品を紹介しました。
気になるモノがあったらぜひ読んでみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画鑑賞・音楽鑑賞・漫画・アニメ・ドラマ・バラエティなどのサブカル中心で大好きです。※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

コメントする

目次