【バレたか】「山田くんとLv999の恋をする」好きにオススメの作品まとめ【似たマンガ・試し読み】

当ページのリンクには広告が含まれています。

ネトゲの女に彼氏を取られた茜が出会ったのは超絶ハイスペのイケメン山田くんだった!「山田くんとレベル999の恋をする」

無愛想で他人に興味がない山田くんが茜との出会いから人の気持ちを知り人として成長していく過程にハマっていく山田の沼作品。

今回はそんな「山田くんとLv999の恋をする」が好きな人にオススメの作品を紹介します。

これ余談ですけど茜ちゃんが普通に良い子すぎてそっちに沼るんですが?私だけでしょうか?

目次

「山田くんとLv999の恋をする」が好きな人にオススメの作品

1.帝乃三姉妹は案外、チョロい。

あらすじ・概要

天才三姉妹と一つ屋根の下。

天才三姉妹を変えていく…
同居ホームラブコメディー開幕!!

孤高の天才三姉妹と同居することになった
ちょっとポンコツめな高校生・優。
平凡以下な彼が三姉妹に振り回されると思いきや…
この三姉妹、案外、チョロい――?

優との生活で変わっていく三姉妹の心模様。
才色兼備の三姉妹が動揺、狼狽、そしてときめく…
一つ屋根の下で送る、天才凡才交わる恋と家族の物語。

帝乃三姉妹は案外、チョロい。 1巻

オススメポイント&見どころ

各分野の天才姉妹がひとりの少年に翻弄される様が本当に可愛い。
徐々に家族としての絆が強くなっていく過程が好き。

2.ヲタクに恋は難しい

あらすじ・概要

隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩(ひろたか)とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。『次にくるマンガ大賞2014』の〝本にして欲しいWebマンガ部門〟第1位、pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位の大人気作品が多数の描き下ろしを加えて待望の書籍化。

ヲタクに恋は難しい 1巻

オススメポイント&見どころ

実写映画化・アニメ化までされた人気作品。オタク4人の恋愛模様を描いた作品。
リアルとのギャップに共感できるポイントもあって引き込まれる。

3.可愛いだけじゃない式守さん

あらすじ・概要

僕の彼女の式守さんは、とても可愛くて、とても××です!! 和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛い女の子。優しくて、よく笑って、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。そんな愛情全開の彼女は、不幸体質で大人しい和泉くんの行動をいつもチェック。彼の言葉や反応ひとつで、あら不思議。 ××な彼女に大変身!!Twitterで累計150万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!

可愛いだけじゃない式守さん 1巻

オススメポイント&見どころ

可愛いけどそれだけじゃない式守さん。その凛とした横顔に心をグッとつかまれます・・・!
かっこいい女子を見たい方必見!!

4.夫婦以上、恋人未満。

あらすじ・概要

非リア充な高校生・次郎は「夫婦実習」という授業の一環で、正反対の存在であるギャル・星と一緒に暮らすことに。二人は互いの想い人とペアを交換する権利を得るために、しぶしぶ夫婦らしい事を演じるのだが…!?

夫婦以上、恋人未満。 1巻

5.花野井くんと恋の病

あらすじ・概要

高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど、恋する気持ちを知りたいほたるは期間限定の「お試し」で付き合うことになって……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌最新作は、恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー!

花野井くんと恋の病 1巻

「山田くんとLv999の恋をする」作者の関連作品


1.婚約者は、私の妹に恋をする

あらすじ・概要

私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。
出逢った瞬間恋に落ちていく二人を見たとき、私は既視感に襲われた。

ああ、またか。

かつての人生でも、婚約者は私の妹に恋をした。
私はその光景を、ただ成す術もなく見つめるだけだった。

――どうして、私だけが同じ時を繰り返すのだろう。

抗いきれぬ運命。
巡る時の中で、それでも私は彼を好きになる……。

婚約者は、私の妹に恋をする 1巻

まとめ

今回は「山田くんとLv999の恋をする」が好きな人にオススメしたい作品を紹介しました。
気になるモノがあったらぜひ読んでみてください。

オススメのマンガを無料・お得に読むなら⇩

漫画好きなら場所を取らない電子書籍がオススメ!
ここからはオススメのアプリやサイトをご紹介します。
色々なサービスを組み合わせてよりお得に漫画を読みましょう!

①eBookJapan(イーブックジャパン)

国内最大級の電子書籍販売サービス。取り扱い漫画は80万冊以上!
いつも無料で読める漫画が2,800冊以上。個人的に1番利用しているサイト。

eBookJapan(イーブックジャパン)で試し読みする

・新規l登録で50%offのクーポンを6回分もらえる(重要特典)
・PayPayが利用可能
・Yahoo!プレミアム会員なら、ポイント還元がめちゃくちゃお得

・毎日引けるくじやスタンプラリーなど独自の企画も開催中

Amebaマンガ(アメーバマンガ)

サイゲームスで有名なサイバーエージェントの運営する漫画サイト「Amebaマンガ」
アベマと間違えやすいので気をつけて。取り扱い漫画は40万冊以上。
無料作品も常時2,000冊以上!

新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

・新規会員は100冊まで40%offのクーポンを配布(重要特典)
・マンガコインの増量キャンペーンを定期的に開催
・読めば読むほどポイントが貯まる
・ポイントやコインがもらえるミッションあり

③コミックシーモア

購入だけでなくレンタル・読み放題など色々なサービスがあってお得です。
試し読みや無料で読める漫画もかなり多いのでお金を使わずにかなり楽しめます。

コミックシーモアで試し読みをする

・新規会員は70%offクーポン配布(重要特典)
・ポイント還元セールも度々開催
・無料作品を読むだけでポイントがもらえるキャンペーンも

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画鑑賞・音楽鑑賞・漫画・アニメ・ドラマ・バラエティなどのサブカル中心で大好きです。※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

コメントする

目次